Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

13
2013  13:08:00

返り咲き


皆さんこんにちは。

以前1位という題でブログを書きましたが、あれからかれこれ1年が経過しました。
その間Tくんは中々1位になれなくバドミントンも1位になれず辛抱が続いてましたが、ようやく今回のテストで1位に返り咲きました!
14.jpg
何事においても1位を続ける事の難しさは1位になった本人と家族しか分かりません。
今回は校内で1位です。次は県で1位を目指してもらいたいと思います。
しかし英語の14位が気になりますが、次回はぶっちぎりの1位を期待したいと思います。

クラブ員も全国大会で1位を目指してるとは言うものの全国1位を目指す行動には全く足りてません。
もっともっと意識をはっきり強く持ち皆で行動してもらいたいと思います。
今週末から中体連地区大会が始まります。
全国を目指す最初の大会でどれだけ行動で示せるかで次が見えてきます。
クラブのモットーを大切に行動してもらいたいと思います。

またU16合宿へ参加中の2人もしっかりと行動して成長して戻ってくる事を期待しています。

間もなく健康診断の燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment