Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

02
2013  18:02:41

ウォンチョンカップ速報


ヨロブンアニョハシムニカ
皆さんこんにちは。

韓国で行われてますウォンチョンカップで男子団体・女子団体が優勝しました。

個人戦は男子シングルスでkoudが優勝!

女子シングルスも日本人が優勝!
女子ダブルスは日本人ペアが準優勝でした。

これから日本へ戻ります。
家に帰るまでか遠征ですから(誰かをまねました)最後まで気を引き締めて戻りたいと思います。

金浦空港から更新してる燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 大会・遠征

6 Comments

かっこつけのママ  

皆さんお疲れさまでした
m(__)m
…って、子供達は何時でも元気ですよね(^-^)
監督さん、身体足りていますか?(^O^)

2013/08/02 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

容疑者X  

優勝おめでとうございます

功大選手のウォンチョンカップ優勝おめでとうございます\(^o^)/でも…これも通過点でしかないのでしょうね。度胆を抜く活躍に期待しています。

団体戦でもアベック優勝とは…素晴らしいです。
結果詳細などは何処かにUPされますでしょうか?

韓国から帰青ですぐに仙台ですか?
例年通り8月は熱い夏のようですね。体調を崩されないように頑張って下さい。

2013/08/03 (Sat) 05:18 | EDIT | REPLY |   

浪岡ファン  

おめでとうございます

またまた海外で優勝とは素晴らしいですね。
ウォンチョンカップでの日本人の優勝は初めてだと思います。これからの活躍に大いに期待したいと思います。過去に類を見ない偉大な監督&選手になって下さい。期待してます。
優勝おめでとうございました。

2013/08/03 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

NJB応援団長  

凄い活躍を心から嬉しく思います(^^)v

功大君の優勝おめでとうございます♪
すごいですね…。国際大会でも優勝するなんて…。
どんどん自分からかけ離れていきます…(泣

中学生は、東北大会ですが、監督さんは来られるのでしょうか?会えたら嬉しいです!!

更なる目標に向けて頑張る姿を応援しています!!
自分もNJBの皆さんに負けないように頑張ります♪

2013/08/03 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

巨人  

凄すぎです

凄い選手なのは知ってるけどどんどん規格外の結果に唖然とするとともに期待している自分がいます。私どもと住む世界が違ってしまいましたが益々応援したくなりました。これからも応援しますよ!!ファイティーン!!

2013/08/03 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/04 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment