Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2013  05:54:51

平成25年度全国中学校バドミントン大会2日目


皆さんおはようございます。

今日は団体戦初戦です。
精一杯行動したいと思います。




 大会・遠征

6 Comments

浪中応援団  

男子団体第3位でした(o^^o)♪

応援ありがとうございましたm(_ _)m

個人戦も頑張ります?

2013/08/18 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

とんこつ  

全中も

ついに全中へも浪岡が浸透しはじめましたか。
浪岡中バドミントン部初全国ベスト4おめでとうございます。
本当に末恐ろしいチームですね!

2013/08/18 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

容疑者X  

おめでとうでいいのでしょうか?

30年ぶりの出場で3位では素晴らしい成績だと思うのですが…志が高い選手、監督、関係者の皆様は満足されているのでしょうか?

満足されていないのであれば、「おめでとう」は失礼な言葉に当ると思って躊躇してしまいます。

ただ、2年生が中心のチームで本当に良く戦ったと思います。来年が楽しみになりましたね。バドマガに書いていた壮大な目標へ向けて一歩前進した事と思います。

この調子で個人戦も頑張って下さい。応援しています。

2013/08/18 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ファンタグレープ  

あなたは知ってるの?

はじめてコメントします。
いつもブログの更新が待ち遠しく楽しく拝見させて頂いてます。
私は容疑者Xさんの意見に疑問を感じます。
全国3位は純粋におめでとうでしょう。
しかもバドマガに書いてあった壮大な目標を、あなたは知ってるのですか?
それを知らないのなら尚更疑問ですね。
一生懸命戦った選手をたたえてあげてもいいのではないでしょうか?

2013/08/18 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

ファンタグレープさん

容疑者Xさんが言わんとしていることを理解していない、
一方的で高飛車な言い分・・・・
読んでいてとても気分が悪いです・・・・

子供達の気持ちを思いやったXさんの気持ちを、
汲み取ってあげてくださいね。

2013/08/19 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

杖  

双方とも

みなさんのコメントは、双方とも選手を思いやっての事と思います。
このチームは監督さんに委ねてれば大丈夫だと思うので、私達は出来る限りの応援をしてあげましょう。
こんな話題になるのも注目されてる証です。今までにないチーム作りや育成法にこれからも期待してます。頑張ってくださいね。

2013/08/20 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment