Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2013  17:00:15

第14回全国小学生ABC大会回顧録1


皆さんこんにちは。

8/15~熊本県へ行って来ました。
青森発朝一の飛行機で羽田経由で熊本へ行きました。
熊本はくまもん一色で荷物が出てくる所も今年はくまもんになってました。
荷物
レンタカーを借りて毎年お世話になっているこちらで練習をさせて頂きました。
練習1
練習後には毎年恒例?のオヤジ対決がはじまり夜に向けてたっぷりと汗をかきました。
何年たってもイメージは残ってますが身体が...皆さんまだまだ頑張りましょう!
練習終了後はホテルへ戻っての食事ですが、今回夕食を選べるプランを頼んでました。
ホテルのレストランからは熊本城が見えてました。
レストラン1
選べる食事は
ステーキ
すし
焼き魚
でした。
おしぼりもくまもんでした。
おしぼり
頼んだ後不安になりちら~見をするkeit
ちらーみ
koudが頼んだのはこちら
食事功
keitママが頼んだのはこちら
食事克
keitが頼んだのがこちら
食事啓
結局魚を上手く食べれずkoudに身を取ってもらってましたね。
相変わらず嫌いなものは後に残し言われないと食べない↓↓
いつになったら克服するのでしょうか?
そんなこんなで、食事の時間が掛かり過ぎて監督は次の集合時間に遅刻してしまいました。
夜は仲間が集まり色々な情報交換をたっぷりしました。
翌日は朝から八代に移動しこちらの会場で練習をさせて頂きました。
16練習
練習2
昨日の練習場所も暑くて大変でしたがこの日も暑い暑い...でもしっかり頑張って練習しました。
昼頃まで練習させてもらい昼食です。
この日も毎年恒例のちゃんぽんへ行き食べました。
ちゃんぽんは無料で大盛に出来ますが...の店員の問いかけに
koudは大盛でお願いしますと
keitは戸惑ってちら~見全開でしたが..オオモリで...と小声で言ってました。
20130816_124256.jpg
なぜか一緒にいるこの子
20130816_124252.jpg
keitママは野菜たっぷりちゃんぽんを頼みあまりの多さにビックリしながらも「負けられない」と一言発し完食してました。
20130816_124622.jpg
この後、会場練習をしてる間に監督は同期でオリンピック出場者の本山の墓参りへ44会3人で行って来ました。
会場へ戻り代表者会議へ出席後開会式です。
20130816_170203.jpg
昨年はくまもんが盛り上げてくれてましたが、くまもん多忙につきとまぴーが代役でいました。
20130816_182032.jpg
開会式後ホテルへ戻り選手は食事へ、監督はレセプションへと行き夜は更けていきます。
2次会ではこの方が椅子の上に立ち熱唱してました。
shoji.jpg
時間もだいぶ過ぎ締めのラーメンの前に記念撮影!
20130816_234612.jpg
かなり濃い面々ですね。
この後のラーメンもかなり濃かったです...

そしていよいよ本番を迎える朝がきます。

つづく





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment