Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2013  17:51:57

インドネシア修行へ出発


皆さんこんにちは。

昨日の夜にインドネシア修行に、青森空港からクラブ員2名が飛び立ちました。
20130825_195412.jpg
来月の初めに帰国予定ですが、今回は、バドミントン以外でも成長してもらう為に様々な仕掛けをしてあります。
(2名は仕掛けられている事を全く知りません)
色々な困難を乗り越えて、様々な経験をして成長してもらいたいと思います。
現地では舛田圭太氏も滞在してくれて修行を見守ってくれます。

け~たコーチの奮闘日記


修行に行く2人は、自ら望んで行きたいと思って行くのだから、自発的に行動しなければなりません。
海外だからと言って戸惑ってても成長しません。
やってもらってばかりの生活では人間的に成長しません。
人間的に成長しなければバドミントンの技術は身に付けれても本番で持ってる力を発揮することは難しいと思われます。
「まだ小学生なのに」とか「まだ早い」と思われる方もいるかもしれませんが、本人が高い志がある以上登る階段も険しくなります。険しい階段を登った時こそ成長できるはずです。
今回の様な経験をする事で、多少の事では動揺せず何事にも対処できる人間になってくる事に期待したいと思います。

監督は明日出発しますが、1人なので不安です...(笑)


彼らには、心身共に成長して戻ってきて、経験してきた事を仲間に伝えてもらいたいと思っている燃える監督Nでした。










 大会・遠征

2 Comments

かっこつけのママ  

け~たコーチのブログを覗いて戻って来ました(^-^)
Kyo8&Koudへのシークレットプラン…ドキドキ2人旅ですね(◎-◎;)監督さんの『してやったり』の不敵の微笑みが目に浮かびます( ̄▽ ̄;)成長が楽しみですね♪

2013/08/26 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

監督  

念願

かっこつけのママさんコメントありがとうございます。
念願叶ってのインドネシアですね。
でも世の中そんなに甘くない事を分かってもらうためにも彼らの試練はまたまだ続きます( ̄ー ̄)フフフ

2013/08/26 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment