Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2013  16:01:15

インドネシア修行Ⅰ

皆さんこんにちは。

8月の後半からkyoy・koudがインドネシアに修行に行って来ました。

26日午前成田発の飛行機に乗る為25日の青森発最終便で羽田へ2人で移動しました。
20130825_195412_20130905151736e27.jpg
この日は成田へ移動して宿泊し翌日のフライトへ備えました。
羽田空港へはけ~たコーチと有村さんが迎えに来てくれました。
翌日は舛田さんは青組みでジャカルタへこの2人は赤組でジャカルタへ向かいました。

ここからはこちらで確認して下さい
け~たコーチの奮闘日記

監督は2日遅れでジャカルタへ到着しましたが、入国審査は長蛇の列が...
20130827_161236.jpg
入国へは1時間ちょい掛かりました。
皆がいる場所へ車で移動しますが、渋滞渋滞また渋滞と2時間余りかけようやく合流しました。

翌日の練習時間になりましたが誰も来ません(笑)
20130828_081346.jpg
来たと思ったら各自でアップし
20130828_093619.jpg
その後はノックにパターン練習の嵐であっとゆう間にこんなになっちゃってました。
20130828_094820.jpg
20130828_094841.jpg
この後kyouyは体調不良で休憩になりました。
20130828_100339.jpg
koudはこの後もタウフィックのコーチと舛田さんに見守られ練習です。
20130828_102632_1.jpg
この後kyoyは疲れと軽い脱水症状で休息を取る事にしました。
舛田さん看病ありがとうございました。
20130828_104254.jpg
20130828_103934.jpg

この日は午前で練習を終え午後から堀川さんの協力でインドネシアナショナルチームへ行きました。
20130828_133505.jpg
20130828_133903.jpg
スター選手がずらりといました。
20130828_132040.jpg
練習終了後も意識ある選手は居残りで練習をしてました。
20130828_134553.jpg
この後タンカスオープンが行われといるとの事で大会会場へ行きました。
昨年は日本からも参加者がいましたね。
20130828_164915.jpg
20130828_171450.jpg
会場にはなんとアラン・ブディクスマ(バルセロナオリンピック男子単金メダリスト)とスシ・スサンティ(バルセロナオリンピック女子単金メダリスト)もいて記念撮影しました。撮影者は舛田氏
なんとこの2人夫婦です。凄いですね。
20130828_171738.jpg

このあと食事に行きますが、インドネシアはデパートや大きい建物に入る時に必ずセキリュティーチェックがあります。
彼もされてました。
20130828_180616.jpg
舛田さん堀川さんkoudと4人で大戸屋で食事をしました。
インドネシアでは主流のビンタンビールで乾杯!
20130828_181901.jpg
koudは2品頼んで完食(笑)
20130828_182744.jpg
kyoyにも大盛チキンカツ丼をお土産に帰りました。
戻るとすっかり元気になってるkyouyがいて、すかさずお土産の弁当にかぶりついてました。
20130828_202943.jpg
ラウンジでTVを見てると隣にいるこの方がTVに映ってましたね。
20130828_210324.jpg
部屋に行くと万が一kyouyがお腹をすかしてはいけないと置いて行ったこのケンタッキーもすっかりからでした。
20130828_115951.jpg

この日も舛田さんと、とことん語り合ってから眠りにつきました。




つづく

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment