Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2013  18:29:33

インドネシア修行Ⅲ

皆さんこんにちは。

昨日まで青森県総合選手権が行われていました。
クラブからは7名の参加でした。
結果はこちらから


インドネシア修行続きです。

翌日も朝からアリーナに行きますが相変わらずと思いきやアングンさんが私達より先にいました。
アップを済ませこの日はノックから
20130830_152557.jpg
20130830_152630.jpg
でしたがこの日もアッとゆうまにこんな感じにさせられてしまいました。
20130830_154308.jpg
しかし日に日にダウンさせられる時間が延びて行ってました。
この日の昼食はこんな感じでなんとか食べれました。
20130830_121550.jpg
午後もハードなトレーニングかと思いきやゲーム練習などでした。
この日の夜はナシゴレンと焼き鳥
20130830_182657.jpg
本場物は違いますね!
でも彼はナシゴレンのみ完食しました。
20130830_182710.jpg
翌日はランニングにダッシュとまたまた追い込まれます。
1時間半ほどで「フィニッシュ」と言われ誰も体育館からいなくなりました。
どうしようかと悩みましたが個別に練習してるとスタッフがアリーナに来て遊びだしました。
拙い英語で一緒に遊ばせてくれと頼み試合など沢山してもらいました。
20130831_112602.jpg
ここで今回のプログラムは終了となりましたが、時間もあるので午後も練習をし終わろうとすると他のコートでコーチ付きでレッスンしてる人から試合のお誘いがあり相手をする事に...
練習姿を見る限り強そうでしたが...
終わると「ワンモア ワンモア」と何度も言われましたが身体を考え「Let's do tomorrow.」と言うと「OK」との事で翌日の練習相手を確保しました。
この日の夕食はこんな感じでした。
20130831_185546.jpg
さすがにこれじゃ足りないだろうという事でケンタッキーの追加をしました。
20130831_191952.jpg
バクバク食ってました。
この後kyouyは残ってる課題と宿題に追われてました。
20130831_194649.jpg

最終日
朝からアリーナが騒がしく行ってみると親子連れやコーチ付きの人達でいっぱいでしたが、コートを確保してので練習ができました。
20130901_084409.jpg

2人で練習したり監督がノックを上げたりとしてると、昨日まで来てた選手がやってきて練習をしだしてグデングデンになるまで追い込んでました。
しばらくするとこちらに来て「一緒にやろう!」と言ってくれゲーム練習をしてくれました。
シングルスをしてもらい
20130901_103847.jpg
20130901_104636.jpg
ダブルスもしてもらいました。
20130901_113021.jpg
相手は男女ペアでしたが、女性の方も去年までナショナルメンバーだったそうです。
ちなみに昨日負けて明日来ると言ってた人は来ませんでした(笑)
そしてタウフィックアリーナでの最後の食事になりました。
20130901_124447.jpg
好き嫌いがはっきりする感じでした。
20130901_124402.jpg
こんなのも売ってました。ファンタストロベリー!
20130901_115444.jpg

午後は思い切って歩きで外出しました。
途中コンビニでアイスを買って食べましたが
20130901_131641.jpg
味は想像にお任せします。
1時間ほど歩きましたが、バイクに車と歩きにくくて仕方ないので戻りました。
アリーナはこんな感じです。
20130828_095320.jpg
20130828_095327.jpg
20130901_130120.jpg
20130828_095618.jpg
20130828_095234.jpg
20130828_095222.jpg
20130828_095224.jpg
20130829_080320.jpg
20130828_095848.jpg
20130828_095831.jpg
20130829_162433.jpg
夕方日本へ戻る為ジャカルタ空港へ向かいました。
20130901_173511.jpg
手続き中2人は国際空港なのにこれはいいの...と唖然としてました。
20130901_185132.jpg
翌日
日本に到着した2人を入国前に写真を撮ると
20130902_071630.jpg
行く前より表情が凛としてるような感じがしました。
この日は練習日で2人とも参加し
舛田さんから頂いたシューズの贈呈式を行いました。
20130902_190351.jpg
思いもよらないプレゼントにもらった彼は興奮しすぎて#●$ξ%&♀☆◆▼§Αでしたね。


こうしてインドネシア修行を終える事ができました。

今回も舛田さん、有村さん、ナナさん、堀川さんをはじめ沢山の方々のご協力を得て修行ができた事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして理解をしてくれた保護者の方々や関係者の方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
現地でお世話をしてくれた方々にも感謝申し上げます。

Terima kasih banyak

今回の修行で得た様々な事を必ずや今後に生かして行きたいと思います。


インドネシア修行  終り






追伸

監督は今回のインドネシア修行で覚えた言葉は
テレマカシー ありがとう
カナン    右
キリ     左
ルルス    真っすぐ
サヤブトゥバンツアンアンダ お願いします
の5つだけでした。海外へ行って最少でした(笑)




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment