Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2013  15:45:23

どうなんだろう?

皆さんこんにちは。

前から気にはなっていましたが、この位ならいいかと思い話題にもしませんでしたが、最近またクラブ員の試合の動画が無断でフルバージョン投稿されていました。
取り上げてもらってありがたい時期とそうじゃない時期がありますが、正直今はあまり有り難くありません。
せめて確認ぐらいしてもらえれば相談にはのれたと思いますが...
昨今、BWFでも試合中のビデオ撮影は肖像権の侵害に当たる為、撮影が禁止になっています。
我が子やチームメイトなら撮られて当然ですが、撮った動画をネット上に流すのは本人または親権者の同意が必要ではないかと思います。
近々知り合いの弁護士へ相談に行こうと思ってますが、その辺詳しい方がいましたらお知らせくれればありがたいと思います。




 日常

0 Comments

Leave a comment