Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2013  13:15:46

第32回ジュニアオリンピック回顧録①


皆さんこんにちは。

JOC大会参加の為9/12~石川県へ向かいました。

途中、富山県高岡市で練習をさせてもらう為に高岡へ立ち寄ったのですが、少し早く着きすぐて時間があったので
「きっときと市場」へ行きました。
20130912_102718.jpg
新鮮な魚貝が沢山ありました。
20130912_102737.jpg
ゲンゲの一夜干し
ゲンゲってなんですか?
20130912_102948.jpg
名物 白えび
20130912_103000.jpg
こんなのも売ってました。
20130912_103717.jpg
様々な干物を堪能しました。
20130912_104503.jpg
昼食は前から行ってみたかったこちらで頂きました。
20130912_123526.jpg
20130912_123436.jpg
とても濃厚で美味しかったですが、大盛はやばかったです(笑)
20130912_115101.jpg
昼食後こちらでたっぷりと練習させてもらいました。
20130912_125835.jpg
20130912_142355.jpg
20130912_144657.jpg
記念撮影もしてもらいました。
20130912_171737.jpg
ここでの練習で絶好調だったkyoyには驚かされましたね。

練習後高岡市内の宿へ向かいますが、なんと舛田氏が夕食を準備してると連絡がありました。
バドミントン関係者ならご存知のこちらです。
20130912_200637.jpg
20130912_200543.jpg
相当食べると連絡があったらしくボリューム満点でした。
20130912_183643.jpg
目の前は高岡大仏でした。
20130912_200610.jpg
舛田さんごちそうさまでしたm(_ _)m
20130912_201346.jpg

この後、監督とYさんでちょっとだけ...しました。




つづく




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment