Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

01
2013  17:50:21

心理サポート


皆さんこんにちは。

先日の日曜日今年度2回目の心理サポートを実施してもらいました。

専門の先生に来て頂き、自分達の心構えや目標、目的を再確認できたのではないでしょうか?
20130929_111841.jpg
グループディスカッションの中で、勝つ事より大切な何かを忘れていた人がいたのは残念でしたが、早い段階で心理サポートの先生に気付かせてもらい助かったのではないでしょうか?
自分達の目標に向かってる現在の姿を見て下さい。
その姿で目標達成可能ですか?
サポートを受けた直後でも自分には関係ないと思ったクラブ員はいませんか?
1人でもそんな考えがあったとしたら目標は達成されませんね。
言った事、決めた事をしっかりとみんなで実践してもらいたいと思います。



自分達の可能性を最後まで信じて実践してもらいたい燃える監督Nでした。





 日常

0 Comments

Leave a comment