Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

17
2013  12:52:06

新ロンT


皆さんこんにちは。

青森もめっきり寒くなってきたので先日NJBロングTシャツを支給しました。
今回はこんな感じです。
1381889680645.jpg
黒地に金色で作ってみました。
ちなみにモデルが着てるのは3Lです。
みんなで着てるとぐっと締まった感じになってました。

さて、日曜日に小学生の東北大会が終り、月曜日には強化練習が始まっていましたが、このロンTが入って来た箱で遊んでた選手がいました。
20131014_180932.jpg
よく見ると☆取扱注意☆
なるほどと思いました(笑)

火曜日はトレーニングの日ですが、最近テストの点数が思わしくないTくんも参加しています。
どうしても参加したかったら監督指令で勉強をしてからの参加ならいいと言ってもトレーニングに来るTくんはこんな感じです。
20131008_203241.jpg
相当仲間が大好きみたいです♡
ここまでされると流石にダメとは言えませんね。


これからも仲間を大切にみんなで頑張って行きたいですね。


今週末は○本○○○○さんと○橋○○さんが来ます。
どうなるか楽しみな燃える監督Nでした。








 日常

2 Comments

舛田圭太  

いいっすねロンT

チームみんなで揃えると本当にいいですよね!!
一体感が出ますもんね!!
今回のは本当に引き締まって見えますね!!
モデルの3L着てる方も焼肉食べてる姿よりも締まって見えますね!!
これでこれから寒くなる時期ですから、稽古中に着れますね安○真○様!!

2013/10/17 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

監督  

舛田さコメントありがとうございます。
チームの一体感は大切です。
更に黒は絞まって見えるので3Lでもサイズは気付かれません(笑)ちなみに私もOコーチも3Lです。

2013/10/17 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment