Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2013  19:29:34

ゲスト来訪


皆さんこんにちは。

先週青森県では、日本体育協会公認指導員義務研修会が行われてました。
講義は監督が担当で実技を藤本ホセマリさんと石橋律子さんへ依頼をしました。
土曜から行われる為、金曜日から青森入りしてたので練習に参加を依頼したら、なんと文化祭の為ホーム体育館が使えない...強引にお願いし何とか練習場所を確保しクラブへ来てもらいました。
ほぼ全員とシャトルを打ちふれあってもらいました。
20131018_194406.jpg
20131018_201056.jpg
たくさん触合う事ができクラブ員は何かを吸収できたかな?
最後に記念撮影をしてもらいました。
20131018_211632.jpg

この日は夕食をまだ食べてなかったので焼き肉へ行きましたが、大爆笑でしたね!
とても記事にはできません(笑)

それなりの時間になり明日から始まる義務研修会に向け早め?の就寝となりました。


この様に実績のある方々がクラブに来てくれる事はあたりまえではありません。
沢山の方々の繋がりや協力があってできる事です。
これからも周りの方々にもっともっと感謝して行動しましょう。


次の日からの事はあす以降です。




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment