Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

23
2013  14:05:13

事件は現場でおきていた

皆さんこんにちは。

公認スポーツ指導員義務研修会後に懇親会を開いて頂きました。
県バドミントン協会協会副会長・理事長などにも出席して頂いてました。
会計はしっかり割り勘でした。

弘前の繁華街と言ったら鍛治町と昔は言われた物ですが、今はだいぶ大人しくはなった感はありますが、今も健在なので繰り出しました。
2次会?3次回?ではだいぶ飲みすぎ?歌いすぎ?ましたが、やはり〆はあれでしょうと言う事で行った先で事件は起こりました。

真っ先に石橋さんがメニューをみてこれを注文!
o0480064012721763116.jpg
で、出て来たのがこれ!
o0480064012721763105.jpg
私たちからすると普通の光景に、ご機嫌斜めの石橋さんは店内で「違う!違う!」と鈴木雅之の歌を歌っているのかと思ったら「違うー!」と言って怒鳴ってました(笑)
店員やお客さんにも「これはそばか?」と聞いて回ってました(笑)
そばと書いてあるのにラーメンが出て来たことに全く納得してくれません。
しかし美味しいと言って完食してました。

広辞苑やWikipediaにも中華そばで間違いなしと載ってましたが納得しない石橋さんでした。
この店を出て戻る途中にも支那そばのノボリがあり「これもラーメンと一緒」と教えても納得してくれませんでした(笑)


翌日は、青森県小学生連盟の強化練習があるのにこの日も翌日になってました。






 日常

0 Comments

Leave a comment