Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

28
2013  16:43:42

第42回青森県秋季大会結果

皆さんこんにちは。

秋季大会の結果ですが、
男子団体 優勝!

女子団体 準優勝!
オーダー次第では優勝できたかも
(初日行けなくてすみません)

男子ダブルス
4位 akir&shot
仕方ないと言いたい所ですが、もっとやれる事はあったハズです。

3位 atus&kouk
日頃の生活がダメで部活停止など味わって県大会でのスッテプアップです。
練習以外の人として大切な事を学んで実践しただけで結果が変わりましたね。
今後も生活態度をもっともっと改め行動して下さい。

優勝 takas&kait
1週間前に大けがをし出場できないかもと思いましたが、何とかkaitがカバーし優勝しました。
少しは成長してるのかな?この経験を生かし更にステップアップしてもらいたいと思います。
またケガをしたtakasは自分の不注意でしかもバドミントン以外での負傷です。
もっと日頃からしっかり見極めて行動して下さい。

女子ダブルス
3位sak&yuk
女子のベスト3はどこが勝ってもおかしくない状況になってきてます。
3位決定戦では中々勝てなかった相手に勝てて成長の証しが見えました。
笑って誤魔化さずに行動して行けば頂点も目指せます!
もっと真剣に自ら取り組んで下さい!
でも親御さん優しいからな...

男子シングルス
4位 keit
準決勝決まる訳もないスマッシュを打ち大量に点差を付けられ相手の思うツボでした。
戦術を変えて望むと面白い展開になりました。
勝ちたいのは分かるけどもっと自分を知り自分で考えれる力を付けてもらいたいですね。
3位決定戦では体力切れによる気力低下で敗戦です。
何をしなければならないか答えは1つ!!!
実践して下さい。

優勝 kyou
決勝戦までの途中何度か怪しい空気を出してましたが、JOC2位の青森山田Yくんに見事勝利し優勝しました。
これまでシングルスでは何度も失敗を繰り返してきましたが、ようやく結果が出ました。
しかし、まだ1回勝っただけです。何度でも勝てる力と気力を兼ね備えれるよう努力して行きましょう。


監督は仕事の都合で最終日しか行けませんでしたが、顧問の先生から聞いた話では行動も大丈夫だったとの事でした。これからもチームと仲間を大切に行動してもらいたいと思います。
今大会で上位入賞者は12月弘前で行われる東北選手権大会の出場権があります。
東北には全中で連覇中の学校もあります。
浪岡中は挑戦者として向かって行ってもらいたいです。

春から夏に向けて行ってきた成果が、少しづつ見えて来た様に思えた燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 大会・遠征

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment