Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2013  08:26:20

中学生北海道遠征

皆さんこんにちは。

昨日より中学生は中体連による北海道遠征へ行ってます。
中体連で行動しててもNJBとしてしっかり行動してもらいたいと思います。

台湾オープン、世界ジュニアの件は後日UPします。
スポンサーサイト

 日常

2 Comments

虹s監督  

お世話になりました

今日は、大変お世話になりました。
一緒に参加していた4年生の息子とも
良い経験をさせていただきました。

うちのクラブも色々あり、部員が激減しましたが、
クラブの産みの親として、クラブの活動に責任を持って
これからも頑張りたいと思います。

監督さんとツーショットが撮りたかったのですが、
午後7時からクラブの練習があったので帰りを急ぎ
とても後悔しています。

2013/11/09 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

監督  

お世話になりました

虹s監督さんコメントありがとうございます。
今回はお世話になりありがとうございました。
言ってもらえれば写真ならokでした。息子さんも頑張ってましたね。今回やった練習は普段の1/3です。全てお伝えしたかったのですが時間が足りませんでした。今度機会がありましたらお伝えしますね。

2013/11/13 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment