Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2013  19:44:01

2013世界ジュニア選手権大会


皆さんこんにちは。

先月の末から今月の上旬にかけ世界ジュニアの視察?応援に行って来ました。
夜バンコクへ到着して翌日からのハードスケジュールに備えます。
翌日バンコク日本人会バドミントンクラブで大物コーチと共に講習会を開催しました。
青森の3倍はある気温の中頑張りましたね。
20131101_122354.jpg
午後からは世界ジュニアの行われてる会場へ応援に行きました。
20131102_125022_20131111190843435.jpg
20131101_142836.jpg
この日の夜の食事中に翌日も日本人会へ行く事が急遽決まりました。
翌日、この日も練習に参加し沢山の方々と触合う事ができました。
20131102_092356.jpg
ふらふらになりながらも「元気ですか?」と振られると「元気です!!」と言ってた彼は翌日大丈夫だったのでしょうか?
午後からは世界ジュニアの応援を精一杯しました!
最終日もしっかり応援に行きました。
現地にいる日本人の方も応援に来てくれてました。
見事日本人チャンピオンがでましたね。
20131102_133016.jpg
20131103_142411.jpg
日の丸掲揚かっこいいですね!!
20131103_142335.jpg
帰国前にタイすきをご馳走になりました。
20131103_182723 (2)
20131103_182924.jpg
20131103_183022.jpg
美味しかったですね。
しかしこれはやっぱり.....でした。
20131102_185638.jpg
田中さんが全部食べました。

そして今回の訪泰で何から何まで本当にお世話になった田中さんです。
1383519700379 (2)
青森県弘前市出身でタイにいる日本人の中で一番バドミントンが大大好きな方です。
世界ジュニアに参戦してる選手やスタッフにも沢山の差し入れをしてくれてました。
我々の送迎から食事など本当にお世話になりました。
田中さんタイで津軽弁最高でした!
ありがとうございました。

またイキタイと思います(笑)


海外に行き沢山の方々の優しさに感動した燃える監督Nでした。





 大会・遠征

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/15 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

 監督N  

Re: 回答

バンコクのkouさんコメントありがとうございます。
その笑顔と元気で毎日頑張って下さい。
また対戦する日を楽しみにしてます。

2013/11/15 (Fri) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment