Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

12
2013  19:20:25

徳島県指導者講習会《巡回指導》



皆さんこんにちは。

先週末に徳島県へ日小連の巡回指導で行って来ました。
徳島空港に到着し荷物を待っているとこんなのが回っていました。
toku1.jpg
toku2.jpg
荷物を取り外へ出ると徳島県小学校連盟のkさんが迎えに来てくれてました。
ありがとうございます。

宿泊先の徳島駅前は栄えてました。
toku7.jpg
明日の進行等決める為にU13コーチのfさんやヨネックスhさんsさん地元のkさんiさんと打ち合せをしました。
打ち合せ後...
〆に行くと何と!!!
以前青森で事件(R事件)が起きたのれんが...
toku3_20131112183854b59.jpg
画像が上手く貼れませんが...

中華そば!
しかも専門店!!

みなさーん徳島も中華そばです!!
toku4.jpg
toku5.jpg
toku6.jpg
徳島ではこれにすだちを入れて食べます。さっぱりして美味しいですね。


翌日
午前中は、私が指導者や保護者向けに講義をさせて頂き、体育館ではヨネックスh氏が子供達に指導してくれました。
午後からは、指導者向けに練習方法や実際のやり方をみなさんでやって頂きました。
toku8.jpg

徳島県小学生連盟では

徳島から将来の日本代表、そして世界に羽ばたく選手を!!

をスローガンにしてますね。

現在も徳島出身の選手が日本代表で活躍してるので、目標に本気で選手や指導者が向かう事ができればきっと実現します。

参加してくれた子供達も、全体的にラケットワークが安定していて、今後が楽しみな選手がいました。

最後に記念撮影をして徳島を後にしました。
toku9.jpg

今回この様な機会を作って頂いた関係者の皆さまには感謝申し上げます。
また送迎等もお世話になり大変助かりました。
徳島県のみさなんYONEXのみなさん

ありがとうございました。

徳島の皆さんkさんはとても歌が上手いので聞いてあげて下さい


この後、あの方が羽田に迎えに来てくれて深い夜になりました。
もちろん中華そばネタもありで(笑)





スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment