Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2013  18:57:15

2013ジュニアグランプリ回顧録


皆さんこんにちは。

標記大会へ参加する為宮城県仙台市へ行って来ました。
青森県チームは早めの練習時間だった為早朝5時に青森を出発しました。
仙台市体育館へ9:30頃到着し練習時間までアップ等して練習時間まで待ちます。
会場準備中の中練習をしました。
20131122_103538.jpg
20131122_103547.jpg
空きコートもあったので使わせてもらいたっぷり練習できました。
その後代表者会議となりますが、今年度からフリー抽選となり結構ワクワクドキドキしましたね。
翌日は宮城の体育館での試合になり男子は17:00頃試合が終わり女子の応援をしてましたが、女子の試合が終わったのは20:30とこの日は12時間以上体育館にいました。
20131123_202942.jpg
最終日は仙台市体育館です。
20131124_084754.jpg
この日青森から応援にかけつけてくれた人達も沢山いました。
20131124_085009.jpg
結果は男子3位
女子優勝!でした。
最終日も時間を押しての終りになり結構急いで帰路に着きます。
途中SAで休憩するとこんな方が先にきてました。
20131124_191726.jpg
選手達も混雑してましたがなんとか席を確保してました。
確認すると
20131124_193111.jpg
女子は女子
20131124_192906.jpg
男子は男子で分かれてましたが、1人足りない!!!!!
探すと柱の陰にちゃっかりと国体少年女子優勝メンバーといる奴が...
こんな所は図太いですね!
これを試合で出してもらいたいと思うのは監督だけではないと思います。
20131124_192407.jpg
青森着は22:00頃でした。
参加した選手の皆さんお疲れ様でした。





 大会・遠征

3 Comments

熱中母  

お疲れ様でした!

楽しそうですね!

結果詳細ものぞいてきました・・・
男子の皆さんも、女子の皆さんもさすがですね!!

奈良岡君、福岡のSJBC監督さんの息子さんとあたったんですねv-91

うちのお兄ちゃんは対戦させてもらえる日が来るかなあ・・と、とってもうらやましかったです(^_^)

2013/11/26 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

監督  

熱中母さんコメントありがとうございます。

正直、中島君が出てきてビックリしました。

青森に来てもらえればいつでもできますよ。

2013/11/27 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment