Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

27
2013  12:17:44

きたーーー


皆さんこんにちは。

先日クラブへあの方がやって来ました。
忙しい中時間を見付け約束を果たしに来てくれました。
その約束の前に、折角来て頂いたので練習へ参加してもらいましたが、クラブ員には事前に何も言ってなかったので驚かそうとしてこんな恰好で登場してくれました。
20131125_192107 (2)
フロアに入るとみんなビックリしてましたが、思ったほど笑ってくれず...
笑いが取れるまでマツコのまま指導してもらいました。
20131125_192249 (3)
クラブ員は誰か分からないまま緊張気味で少し固まってましたね(笑)
被り物を脱ぐとやはり
「おーー」の反応でした。

しかしこのマツコをこの方に被ってもらったら、
クラブ員や体育館にいた人達は大爆笑で完全に
美味しい所を
○田○理さんにもって行かれてしまいました。
20131125_193233_20131127103125b00.jpg

この後低学年の選手にノックをしてもらい
20131125_195310.jpg
中学生はダブルスをしてもらい
20131125_201321.jpg
全小に出る小学生も相手をしてもらいました。
20131125_204401 (2)
最後に記念撮影をしました。
20131125_211100.jpg
20131125_211114.jpg
この2枚の写真の違いを探せ!!!
分かった方はコメントへ回答をお願いします。

この後、約束のながーい夜が始まりました。
NJB OBが沢山の方々の支援をうけ日体大へ進学が決まりました。
その親御さんと前々から約束をしてたのですが中々日程が合わず今回になりました。
短い時間での練習と会合なので移動時間等も考慮して浪岡で行う事にしました。
先月あったR事件の現場も考えていましたが、それどころじゃなく熱い会合で現場にはたどり着けませんでした。
翌日移動する事とお店が3:00までと言う事で熱いトーク中でしたが、やむなく戻りました。
翌朝の移動中も熱い談議ができ、とても楽しかったです。
舛田さんは、この日も移動日という事で青組みで飛び立って行きました。
20131126_104021 (3)

今回も強行スケジュールで来て頂きありがとうございました。
またNJB父母後援会にもご厚意を頂きありがとうございました。
このご恩に報いる為にも精一杯活動し、お返しをして行きたいと思います。
ちなみにkoudは日韓戦へ参戦してる為この事を知りません(笑)

いつまでも来て頂けるチームであり続ける為にも
選手・父母・OB・OG全ての関係者で今後とも頑張って行きましょう!!

今回の舛田さんの来青で、益々やる気が出た燃える監督Nでした。








 日常

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/27 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment