Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

29
2010  19:53:23

全小結果

皆さんこんにちは。

昨日で
第19回全国小学生バドミントン選手権が終了しました。

NJB戦士の結果ですが

6年ダブルス hir8&taku3
前年チャンピオンに2回戦敗退でした。
もっとメンタルを鍛え直しスッテプUPが必要です。

6年団体メンバー sin&hyoug
見せかけだけ真似てもダメです。
もっと真から鍛え直です。


5年ダブルス taka4&kyou8
優勝おめでとう!
練習の成果が出て完璧でした。
更に上を目指し進化し続けて下さい。


4年ダブルス ryo&akir
2回戦敗退。
練習中だけ頑張ってるふりしても ボロ が出ます。
日頃の生活態度・行動からの改善が要必要です。

4年シングルス  koud
今回は、アクシデントの中最後まであきらめない心に脱帽です。
アクシデントの中にいた事を今後に役立て、目標に向って
邁進して下さい。
折れない心をいつまでも持ち続け
勇気と感動
与える選手に成長する事を願ってます。


総評は愛媛・松山へ向かい全小で戦うまでの記録をUPしてから
述べたいと思います。

今回も同行して頂きお手伝いをして頂いた父母の方々に感謝致します。

ありがとうございました。

また松山にて、緊急大大大サポートをしてくださいました
関係者の方々にもお礼申し上げます。本当に助かりました。

ありがとうございました。

松山にて少し痩せた??感じの燃える監督Nでした。



スポンサーサイト

 大会・遠征

4 Comments

かっこつけのママ  

お疲れ様でした

全小メンバー&燃える監督さん&コーチOさん&同行した父母の方々…お疲れ様でしたm(__)m
始めたばかりのちびっ子の頃から観ていたかっこつけのママは、貴方達の成長がとても輝かしいです☆
目標を達成出来た子、残念ながら達成出来なかった子…また次の目標に向かって頑張って下さい!
応援してます!!!
ε=(ノ`・д・)ノ

2010/12/29 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

観客席から  

凄すぎる

あんな大怪我をしているにも関わらず、決勝の舞台まで勝ち上がる3年生は凄すぎます。並大抵の精神力ではありません。普通なら泣いて家へ帰ってると思います。

それと同チームで決勝に2つも残る事も素晴らしいです。是非ともその指導力わけて貰いたいと思います。

今回も、燃える監督さんの魂を見せてもらった感じがします。これからも頑張って下さい。


最後に一言!!きっと彼は日本を代表する選手になると思うので楽しみにしています!!

2010/12/30 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

愛媛のみかん  

ありがとう

ケガの中の戦いお疲れ様でした。
v-404痛くてもv-412必死にシャトルを追いかけている姿にv-406感動しました。純粋にバドミントンがv-344大好きなのが伝わってきてv-409目にアツい物が浮かび上がってました。
今回の試練は後々大きな自信となり返って来る事となるでしょうね。応援したくなる選手でしたv-424v-425
感動をありがとうv-411

2010/12/30 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

千と千尋  

今年も後僅かとなりましたね。。
大会での御活躍見てました。チームとしての統率もしっかりしていて気持ちよかったです。
ブログで拝啓しましたが、ケガをしてたみたいですね。
スマッシュを打ってないからプレースタイルが変わったのかなと思いました。
どんな状況でもあきらめない気持ちは大切ですね。
シングルスで上級生に勝つ男子はいなかったはず、伝説になる選手を期待しています。
燃える監督さんの指導理念を、わけてもらい次に向かってみたいです。
ナショナルの選考会で選ばれ早くから世界を見せてあげて下さい。益々の御活躍を期待しています。
良い年を迎えられる事をお祈り申し上げます。

2010/12/31 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment