Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

20
2014  13:23:22

平成25年度東北中学校バドミントン選手権回顧録

皆さんこんにちは。

昨年末行われた標記大会ですが、
男子団体準優勝
相手のエースが不在で敗戦。
まだまだチームとして力不足でした。
本番へ向け計画を見直さなければなりません。
男子ダブルス
atus&kouk
慌て過ぎです。
自分たちのやっている事を信じてプレーすればそれなりの結果は出たはず残念です。
もっと平常心で出来るよう日頃の行動から見直して行動してもらいたいと思います。
takas&kait
ここ一番でのミス...
なぜ大事な場面でミスするのでしょうか?
しっかり改善して次へ向かってもらいたいと思います。
女子ダブルス
yuk&sak
初戦敗退
プレー以前に本人達の問題の方が大きかったと思います。
笑って誤魔化してては大事な場面で崩れますよ!
男子シングルス
kyou
お見事優勝でした。
20131228_121356.jpg
20131228_121407.jpg
20131228_121403.jpg
上手く貼れない
すみません

しかし少し余裕があると気を抜く癖が相変わらず見えました。
ゲームセットとなるまでは気を抜かずしっかり行動してもらいたいと思います。

今回もチャンピオンチームにはまだまだ力及ばずですね。
練習計画・行動計画を練り直さなければならないと痛切に感じました。
君たちの目標達成へ向け一体となって行動出来る計画をたて実践して行きたいと思います。

チャンピオンチームは相変わらず凄い入賞者数でしたね。
父兄もフロアで記念撮影をしてました。
20131228_122644.jpg
20131228_122729.jpg

詳細結果はこちらから

この大会をもって平成25年のクラブ活動を終えました。




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment