Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2014  13:38:23

打ち初め&親子レク


皆さんこんにちは。

今年最初の練習を1/4に行いました。
正月明け早々に沢山参加してくれました。
思い起こせば7~8年前は、初打ちと称して練習会をしても半分も集まらなかったですね。
今は沢山の選手が集って練習できてる事に感謝です。
午前中は入念にストレッチや有酸素運動をしました。
午後は毎年恒例の親子レクをこの日開催しました。
沢山対戦してもらいましたが、保護者の皆さまがどう感じたか聞いてませんでした。
20140104_172947.jpg
夕方まで沢山対戦して頂きありがとうございました。

この日の夜は懇親会で地元の焼き肉食べ放題へ行きました。
1390364171400.jpg
1390364174787.jpg
1390364180132.jpg
1390364185603.jpg
いつもの食べ尽す○田○理さんは不在でした。
変わりに沢山食べたのは4歳の彼女でした!!
1390364191986.jpg

練習も大切ですが、この様に親睦をはかる事もとても大切ですね。
あの人がいなかったので店の肉は食べ尽せませんでしたが、みんな沢山食べ沢山しゃべって楽しんだ時間になりましたね。企画して頂いた父母後援会の皆さまありがとうございました。






 日常

0 Comments

Leave a comment