Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

22
2014  18:26:01

心理サポート


皆さんこんにちは。

今年度3回予定していた心理サポートの3回目を1/6に行いました。
専門の先生に来て頂きテーマを決め今年度サポートして頂きました。
20140106_143802.jpg
様々な考え方や自分自身の気付きなど教えて頂き振り返りや解決法など学ばせて頂きました。
20140106_165225.jpg
また自分が躓いた時の状況を作り出し解決法も学びました。
20140106_165231.jpg
自分たちの至らない点をみんなで出し合い、解決する為には何が必要かも分かったと思います。
20140106_173627.jpg

この様なサポート受けさせてもらい実践して行けば成果は表れてくるはずです。
なにも変われない選手・保護者?はもっと何かを感じ取ってもらいたいと思います。
なぜ?に気付かなければ何も変わりません。
細かい部分をもっと大切にしてもらいたい燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment