Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

29
2014  14:56:15

東北遠征

皆さんこんにちは。

先週末宮城県・福島県と遠征に行って来ました。

1/25
聖ウルスラにお邪魔しました。
この日は宮城県の中学生強化練習があり女子はその中に混ぜて頂き男子は高校生と練習をさせて頂きました。
スピードも球の重さも違う高校生に相手をして頂き練習になりました。
ありがとうございました。
また東北マークスのNO.4さんも練習へ来て相手をして頂きました。
ありがとうございました。

この日は仙台の高級ホテルへ格安で泊まりました。
20140125_185717.jpg

20140125_185005.jpg
隣には大きな観音様がありました。

翌日は早朝から福島県へ移動です。
20140126_080942.jpg
富岡中では、夕方までしっかりと練習させて頂きました。
20140126_105625.jpg
最近画像が上手く貼れない時があります。
すみませんm(_ _)m
勝敗数は...
断然負け負けのオンパレード(T T)

今回の遠征で、チームで掲げてる目標にはまだまだと言う事がはっきりとしたと思います。
個人では、成長してる選手も見られましたが、チームの目標達成にチーム力が全然足りないと感じました。
この結果を踏まえて各選手がどうゆう風に行動を変化させ実行するかが大切になって来ます。
再度ミーティングをして、共通認識を持って行きたいと思います。
量より質を高め行動する指針を設け実行したいと思います。

目標達成に向け選手達と共に真剣に取り組んで行きたい燃える監督Nでした。





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment