Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2014  19:11:27

NTTキッズカップ決勝戦


皆さんこんにちは。

先日標記大会が開催されました。
毎年NTT東日本講習会に合わせて決勝戦を行いますが、今年も決勝戦に進出する事ができました。
前日岩手での講習会終了後に弘前入りした町田監督と夜に少しだけのつもりで打ち合せをしましたw
20140201_221350.jpg
当然少しでは終わりませんでしたが...
この日中華そばまではたどり着けませんでした(笑)

前の週に行われた準決勝までNJB MEN'Sチームはkeit・kazu・kentで戦い見事決勝進出をしました。
NJBはkoud以外もしっかりやっている事を実証できましたね。

決勝戦の相手は東北大会2位のダブルスがいる七○Jrでした。
第一ダブルスは
kent&koud
(kentよく頑張りました。最後のショット最高だったぞ!)
2-0勝利
第一シングルス
keit
2-1勝利
(納得いかない内容です!)
結果2-0で勝利しNJBが4年連続優勝でした。
20140202_142631.jpg
左からkeit・koud・kent・kazuです。

決勝戦後にNTT東日本バドミントン部による講習会でした。
20140202_095106.jpg
20140202_100509.jpg
昼の休憩後にサイン会も行われ大盛況でした。
20140202_124219.jpg
20140202_124331.jpg
町田監督も大人気でした。
20140202_093525.jpg
記念撮影もしてもらい参加者全員にプレゼントされました。
20140204_134144.jpg

今年も青森県に実業団チームNTT東日本が来てくれました。
今年度も、全日本のコ~チをはじめ沢山の選手やバドミントン関係者が青森を訪れてくれ、皆さんにアドバイスをしてくれました。これも日頃からご協力して下さっている沢山の方のお陰です。その陰で支えて下さっている方々がいるからこそ間近で日本リーガーを見れたり触合えたりアドバイスがもらえます。この様な事は決して当り前の事ではありません。この様な経験ができる事に、もっともっと日頃から感謝をもって行動し恩返しをして行きたいと思います。私達は近頃本当に多くの方々の支援を受けている事を実感しています。ここまで来るには沢山の失敗や犠牲があったのも事実です。その失敗があったからこそ今があります。これからも失敗を繰り返さない様に前へ進んで行きたいと思います。

今年もアッとゆう間に1ヶ月が過ぎました。
クラブ員達よ!
来年度の目標は必達です。
その目標に向って行動してますか?
保護者の皆さま選手の目標を知ってますか?
チーム一丸にならないと今回の目標は達成できません。
どうか本人達に目標を確認して、いま一度意識・行動等の後押しを願います。


努力した所で必ず成功するわけではありませんが、努力した事で成功する権利を得る事ができます。
成功する権利を得る為の行動をしてもらいたい燃える監督Nでした。








 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment