Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

03
2014  18:59:01

ひな祭り

皆さんこんにちは。

3月に入り何かと慌ただしくなってますね。
明後日は青森県内の公立高校の入試です。
受験する人達は体調を整えて臨んで下さい!!
応援しています!

今日はひな祭りですね。
わが家のひな人形はこんな感じです-w
20140302_230153.jpg
一生懸命作った感出てますね。

先日あるお店に行ったらこんな値札発見!
20140302_191106.jpg
20140302_191051.jpg
通常価格から80,000円引き
通常価格から100,000円引き
凄いですね!何もしてないのにこの値引き!
この値引き札を見て思ったのが、クラブ員も大会に行くと相手が何もしてないのに自分の力を値引きしてる人がいると言う事です。そんな選手は大概練習の為の練習しかしないし「やってます」と言って上辺だけ見せかける選手ですね!
真から目標に向ってれば日頃からストイックになるはずです。ストイックになればなるほど精神的にも向上してるはずです。成長しきれないあなた!成長するカギはこの辺にあるのかもしれませんね。やってるふりとつもりでは目標には届きません。

誰からみても目標に向いやってると思われる人間に成長してもらいたい燃える監督Nでした。





 日常

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment