Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2014  13:59:03

卒業式


皆さんこんにちは。

県内の高校では今月に入り卒業式が行われてました。
昨日卒業式だったOBが職場に来て
「お陰さまで卒業できました。」
と報告に来てくれました。
ありがたいですね。

クラブを巣立ってからアッとゆう間の3年でしたが、高校での目標は達成できたのでしょうか?
この先も初心を忘れず頑張ってもらいたいと思います。


また昨日は県内公立高校の入試でした。
試験が一段落した所で3年生何人かは練習へ参加してました。
3年生はしばらく見ないうちに体が大きくなってましたね。
現役中こんな体になってもらいたかったですが.....
練習では今までのうっぷんを晴らすかのようにアタックしまくってましたが、ヒットしてませんでした(笑)
合格発表は来週の火曜日ですが、余裕ですかね?


今月は何かと体育館が使えない日が多くあります。
今日も使えませんが、使えない時間を有効にしたいと思います。

今年も来年度の選手育成計画書を各個人ごとに作成中ですが例年以上に悩みまくってますがしっかり作成したいと思います。

ナショナルチームは全英選手権で戦ってますね。
全英選手権詳しくは
こちらから

時差の関係で調整がうまくいかなかった選手もいた様です。
何事も本番に向け本番と同じかそれ以上過酷な訓練が必要ですね。


クラブ員には特に
見せかけだけではなく真から鍛えてもらいたい燃える監督Nでした。




スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment