Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

18
2014  11:37:39

25年度祝勝会



皆さんこんにちは。

先日NJB25年度祝勝会が開催されました。

毎年恒例の茶屋町会館で手作り祝勝会を開催して頂きました。
今回は、浪岡中学校が全国中学生バドミントン大会へ30年振りに出場し初勝利を挙げ浪岡中初全国3位になったお祝いとkoudの全国大会優勝祝勝会でした。
この成績を残せたのも本人達の努力はもちろんですが、一緒に練習し戦った仲間や協力してくれた方々のお陰だとゆう事は間違いないのでみんなの祝勝会です。1人が成績を出す為には沢山の方々の協力があります。その事を決して忘れてはなりません。
今回の祝勝会にはギリギリまで日程を調整してもらっていた大物ゲストさんがいました。
前日になり「行けそうです!」の返事が来て心待ちにしていると、青森は大雪...
飛行機着陸できるか?と思いながら空港へ迎えに行きました。
到着ロビーで待ってると掲示板に、到着予定となってたのでホッとしてると天候調査中に...
案内予定もドンドン遅れて行きやばいなと思い送迎デッキへ行くとこんな状態でした。
20140316_100839.jpg
過去何度も悪天候でも彼は着陸して来てるので信じて待つ事30分!
吹雪で視界が無い気合いの到着でしたーW

祝勝会では県協会会長をはじめ学校長など沢山の方々に御出席を頂き誠にありがとうございました。
また沢山の差し入れやお心遣いも頂戴しありがとうございました。
こんなでっかいケーキもありがとうございました。
1395065024033.jpg
真ん中がケーキを提供して下さった洋菓子のオヤマの小山さんです。
20140316_131835.jpg
左が今回ギリギリまで日程調整をしてくれたゲストの舛田さんです。

箸袋もこってました。
20140316_114050.jpg
20140316_115604.jpg
祝勝会が終り、時間もあるとゆう事で、この後父母会によるお楽しみ企画が行われました。
沢山の笑えるゲームなどが行われみんなお腹を抱えて大笑いしました!
こんなゲストも登場してました-w
20140316_143159.jpg
後ろにも変な人がいますねーw

最後は記念撮影で締めました。
20140316_163624.jpg
20140316_163626.jpg
そう言えば上着がこんな事になってた方もいましたね。
1395065029298.jpg

今回も沢山の方々の御協力で祝勝会が開催されありがとうございました。
そして沢山の方々にご出席を頂き本当にありがとうございました。
毎回思いますが、この手作り感がいい感じです。
ちょとした心遣いや成長が見える瞬間がたまらないですね!

来年度は今年度より更に高い目標を掲げてる選手が沢山います。
今のままでは目標達成は非常に厳しい状況ですが、目標達成に向って行動したいと思います!
そして目標を達成し、周りの方々に元気と勇気を与えれる様な人間に成長してもらいたいと思います。

今週末からは全日本中学生大会が札幌で開催されます。
NJBからは山内・有馬・後藤・松山・小山が参戦します。
昨年青森県は予選敗退だったので今年はリベンジして上位進出を目指したいと思います。
青森県小学生春季大会も4/6に開催されます。
ABC予選の前哨戦です。
残り20日しっかり行動してもらいたいですね。

春休みの体育館確保が二転三転して困ってますが、何とか練習場所を確保し大会に臨みたいと思います。

 日常

0 Comments

Leave a comment