Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

21
2014  12:12:10

秋田~


皆さんこんにちは。

4/19(土)東北バドミントン連盟の会議の為秋田市へ行って来ました。
20140419_174234.jpg

各県の理事長が出席して今年度の予定や決議事項を話し合いました。
ここ数年日本協会や体協や各県から提出される議題も多くなってきていて会議の時間も長くなってますね。
これからのバドミントン競技の発展や普及の為にはいい事ですね。
会議も終わり懇親会も行われました。
懇親会にはこんな方々も出席してました。
2014-04-21-10-23-59.jpg
懇親会終了後二次会へ行きますが、ここでも熱い話をされる方々が多数いました。
監督と数名は誘われるがままに三次会へ...
三次会後に秋田の老舗ラーメン店へ連れて行ってもらいましたが...
こんなのが出てきました。
20140419_233409.jpg
あまりの色に手が震えてブレてしまいました(笑)
これを食べるとこんな感じになってしまいました(笑)
20140419_234251.jpg
20140419_234256.jpg
翌日どうなったかは聞いてません。
この時点で結構な時間になってましたが、まだ行きますと若い衆が言うので更に夜の街へ行きました。
結局帰れたのは何時だったんだろ...(笑)

翌日、浪岡ではクラブの1日強化練習が行われているので朝早めにホテルを出て、練習へ向かいました。午後からは県協会の監査を受けて終了後に練習へ戻りました。大変多忙でしたが、これ位はやれると言う事が分かり元気が出ました。この反動がいつ出るか分かりませんがーW

日曜日も充実した練習ができ関係者の皆さまには大変感謝いたします。
ありがとうございました。

これからも目標に向う為に、選手・保護者・応援者と一緒に歩みたい燃える監督Nでした。




 日常

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/22 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment