Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

08
2014  16:23:24

GW強化練習


皆さんこんにちは。

GW強化練習は沢山の皆さまにお越し頂きありがとうございました。
5/2にミスタージャパンが来青しました。
時間があったので日本一の桜で有名な弘前公園へ向かう途中yyのt&gさんから連絡が入り食事する場所を聞かれたので合流し中華そばを一緒に食べました(笑)
20140502_123217.jpg
桜も散り始めてましたが、天守閣の石垣の改修工事の為に10年間この綺麗な景色が見れなくなるとの事で見てきました。
夜はクラブの練習へ来て頂きノック等をして頂き締めのゲーム練習でこの日は終了...なわけないです(笑)
20140502_205214.jpg
翌日は中学生3年生が県春季団体戦でしたが残りメンバーは午前中練習をして午後から応援に行き終了後また練習しました。優勝のお祝いで夜はバーべキューでした。
20140503_183218.jpg
この後浪岡のジャカルタへ...

5/4
この日の午前中で帰るミスタージャパンとkoudの試合が
GW Apple Super series で行われました。
結果は72分戦って2-1でミスタージャパンの雄たけびの勝利でした。
20140504_105502.jpg
午前の練習後ナショナル合宿が行われるトレセンヘ戻られました。
20140504_122038_8.jpg
帰りはこんな感じで(笑)
20140504_135954.jpg
ミスタージャパンと入れ違いで今度はミスターシニアがこの日来青されました。
翌日からの練習へ参加してもらいたっぷりと指導頂きありがとうございました。
20140506_092725.jpg
この日もGW Apple Super series が開催され試合時間66分2-1でミスターシニアが勝利しました。
この日の昼は父母後援会で炊き出しをしてくれ外でリラックスして食べれました。
20140505_122615.jpg
ゴールデンウィーク最終日練習です。
最終日もGW Apple Super series が開催され試合時間69分2-1でミスターシニアが勝利しました。
全員が相手をしてもらい本当にありがたかったですね。
締めのリレーをして練習は終了となりました。
20140506_180532_5.jpg
夜は桜祭り最終日の公園へ行きましたがガラガラ...

翌日ミスターシニアも帰京しました。
20140507_093502.jpg
今回の練習も沢山の方々の協力の元無事終われました。
ご協力頂いた皆さま参加された方々本当にありがとうございました。
これからもバドミントン発展の為に皆さんと一緒に頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。


ありがとうございましたm(_ _)m



 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment