Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2014  10:47:07

今年度も測定してもらいました


皆さんこんにちは。

ここ数ヵ月だいぶ更新が少なくなってて申し訳ありません。
公私共に大変慌ただしく更新が少なくなってました。
ようやく落ち着いてきたのでまたバリバリと練習に仕事にプライベートに全力で向かって行きます。

先週末に毎年おこなってもらっている測定を今年度も行いました。
20140530_191642.jpg
20140530_193941.jpg
20140530_194149.jpg
20140530_194233.jpg
この測定も6年前から年2回行なってもらっていて選手の貴重なデータとなっています。
個人やチームとしての強みや弱みを知る事ができ、その後の練習に反映させる事ができ大変ありがたい測定です。
今後とも続けてもらえる様にしっかりと頑張って行きたいと思います。
ちなみに将来の到達身長や体重も予測できるんですよ(笑)

そしてついについにこの方が体重計に乗りました。
20140530_193247(1).jpg
ギリギリ測定範囲でした。
しかし4kg痩せたと自己申告では言ってたのに結果は3kg増でした(笑)
写真は全力でお腹を引っ込めてる時のものです。





監督も今年はダイエットします。
最近痩せたけど誰も気付いてくれません(笑)
気付いてもらえる様にこれから精一杯行動したいと思います-w


選手の今年度の目標に向いペースアップしたい燃える監督Nでした。



 日常

0 Comments

Leave a comment