Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2014  11:39:03

三浦雄一郎チャレンジ賞受賞

皆さんこんにちは。

先週の土曜日第1回三浦雄一郎チャレンジ賞をkoudが受賞し表彰式へ行って来ました。
表彰者はこちらから
20140531_100256.jpg
20140531_100312.jpg
栄誉ある賞を頂きkoudにも気持ちの変化が現れた様でやる気が起きたみたいです。
20140531_120030.jpg
20140531_120229.jpg
この日学校では運動会が開催されていて表彰式後慌ただしく戻り運動会へ参加しました。
20140531_130626.jpg
20140531_130843.jpg
監督は運動会後に結婚式がありこれまた慌ただしく結婚式場へ向かいました。
20140531_173144(0).jpg
チャペルでの式へ参列させてもらいましたが、時々胸を打つ言葉にしばし無言に.....
式終了後にフラワーシャワーを浴びる新郎新婦。
この後ブーケトスが行われ、受け取った女性がいましたが、果たして結果はどうなるのでしょうね?
新郎も、ブロッコリートスを行い、受け取った男性にはマヨネーズもプレゼントされていましたね。
なぜブロッコリーなんだろうと調べてみると...
ブロッコリーには小さな房が集まっている為子孫繁栄.....と出てきました(笑)
結婚と関係あるのかな?とも思いましたがめでたい事なのでよしとしましょう。
20140531_174545.jpg
バドミントンで結ばれた2人のウエディングケーキはこんな素晴らしいケーキでした。
20140531_205407.jpg
1401846937577.jpg
これからも末長くお幸せに。



家に戻ったのは何時だったんだろう?
覚えてるのは、ダイエット中なのでミスタージャパンから送られて来た国産パッションフルーツを使ったお酒を作ってもらい(メチャメチャ美味しかった香りも最高)飲んだけど〆のラーメン(笑)は食べなかったと言う事です。
今週末も来週末も再来週末もスケジュール満タンですが前向きに行動したいと思います。
監督も頑張って行きますが、選手関係者には、目標達成の為感じる力をもっと養ってもらいたいと思います。
そして目標を達成させみんなで喜びを分ち合いたいたい燃える監督Nでした。









 日常

0 Comments

Leave a comment