Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2014  15:40:13

中学生遠征


皆さんこんにちは。

先週末中学生は遠征へ行って来ました。
結果は.....
かなりの負け越し...
でも監督は負け数なんか全く気にしてません。
今は目標に向う通過点だからです。
負けの中でも収穫もあり勝ちの中での不安も見つける事ができ良い遠征になりました。
受け入れして頂いた皆さまありがとうございました。

帰りは温泉地だったので近くの温泉に入って来ました。
この2人は速攻で女入口へ
20140608_122244.jpg
みなさん危険なので気を付けて下さい(笑)
入浴後青森を目指し高速に乗りますが、お腹か減ったとの事で安達太良SAで昼食タイム!
するとウルトラマンがいたのでみんなで記念撮影!!
20140608_131735.jpg
食事の場所は大混雑でしたが何とか入りました。
注文しても中々来ない2人はこんな感じになってました。
20140608_133903.jpg

食事か来ると
20140608_133944.jpg
満面の笑みでしたね。
今回の遠征で自分達はまだまだ足りてないと言う事がまたしても見せつけられ感じさせられました。
プレーはもちろんですが行動も1つ1つ見直して行かなければなりません。
その為には選手はもちろん保護者のお力添えが不可欠です。
どうかいま一度お力をお貸し下さい。
目標到達まで6合目まで来ています。
残り日数どう過ごすかで全ては決まります。
1日1時間1分を大切に行動したいと思います。
監督は相変わらず体重が落ちてますが誰からも何も言われません(笑)
挫けてリバウンドしない様にしたいと思います。

でもこの方は昨日選手に支えられて逆立ち?丸焼き風?になってました。
20140610_204131.jpg
早くこの方の体重より軽くなりたいと思います(笑)


遠征で少しだけ手ごたえを感じた燃える監督Nでした。



 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment