Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

25
2014  12:00:07

中体連地区大会結果


皆さんこんにちは。

先日まで行われていた標記大会ですが、今の段階ではまずまずの結果でした。
結果はこちらから

全国中学に繋がる最初の大会でしたがとても残念な事がありました。
この大会は誰がメインの大会何でしょう?
私は、選手だと思いますがその辺を理解していない顧問やコーチや運営者がいた事が非常に残念でした。
いやで顧問になってる方もいると思いますが、なった以上責任があるはずです。
大会要項にも記載がある通り大会規定に沿って活動してもらいたかったですね。
もちろん全員がルール違反してた訳ではありません。
また、運営にもだいぶ疑問を感じる場面が多々あり我慢してましたが、我慢しかねて大会終盤に聞きに行くと、最初からケンカ腰で都合が悪くなると質問中にも係わらず後ろを向きいなくなる態度をとられました。もしあなたの学校の生徒があなたに同じ事をしたらあなたはどうしますかね?人に教える立場の人間のとる態度では無いような気がしました。
その他にも沢山ありましたが、バドミントンが普及発展する為に私はこれからも頑張って伝えて行きたいと思います。
地区大会かもしれませんが選手達は必死に頑張っています。
頑張ってる選手を応援するのが我々指導者や保護者です。
選手の立場になりもっと真剣に指導や運営をしてもらいたいと思います。




スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment