Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

09
2014  17:11:28

佐賀県指導者講習会


皆さんこんにちは。

6月末に佐賀県へ行って来ました。
羽田から乗り継ぎの福岡空港へ到着してバスで佐賀駅へ向かおうとバスを待っていたら想像してたバスとは違うこんなバスがやってきました。
20140628_145643.jpg
しかも行き先にはS・A・G・A.....佐賀  塙が歌ってる通りでした(笑)
この日はY浦さんとYYはっしーで明日の打ち合せをして翌日に備えました。
翌日は指導者への講義を午前中させて頂きました。
昼食にはホルモンラーメンを頂きました。
20140629_124411.jpg
20140629_124414.jpg
自分とはっしーはホルモンラーメンでしたがやはり地元の方はこのラーメン!!
20140629_124526.jpg
sample_jidan.jpg
20140629_124422.jpg

20140629_124531.jpg
マジェンバらーめん(佐賀名物と書いていた様な...)
でも地元の方も初めて食べたみたいです(笑)
午後からは実技をはっしーと一緒に行いました。
みんな元気でしたね。指導者の方々も興味心身で沢山の質問などして頂きバドミントンへの関心が高いなと感じました。
この日の夜も佐賀泊でしたがなんと福岡からわざわざ会いに来てくれた方と会食させて頂きました。
20140629_214132.jpg
20140629_191544.jpg
この後もかっこいいバーへ連れて行ってもらい〆のラーメンまで頂き至れり尽くせりありがとうございました。
20140629_221248.jpg
20140629_232807.jpg

Y浦さんお世話になりっぱなしでしたが本当にありがとうございました。

翌日からの業務もやる気満々で行く事ができました。

今回の指導者講習会にあたり関係者にの方々には感謝申し上げます。
ありがとうございました。
これからもバドミントンの普及発展に繋がる様に活動して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment