Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

17
2014  14:58:05

大会まで


皆さんこんにちは。

全国ABC大会まで後1ヶ月を切りました。
皆さん準備はじゅんちょうですか?
今年の参加者もオープンになってますね。
NJBも2名参加します!

詳しくはこちらから
今年はどんなドラマが生まれるか楽しみですね。

また全国中学生大会まであと約1ヶ月です。
青森県は、今週県大会で翌々週東北大会そこから2週間で全国大会と超過密スケジュールになります。
今までやってきた成果が表れるかどうかが試されます。
選手はもちろんですが、我々サポート陣も気を引き締めて行かないといけません。
結果はどうあれ目標に全力で向かい精一杯出来ればいいと思ってます。
その為にも選手にはもっと人間力を高め成長してもらいたいと思います。

選手の可能性を信じ共に闘って行く覚悟の燃える監督Nでした。




 日常

0 Comments

Leave a comment