Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

31
2014  17:47:19

夏合宿


皆さんこんにちは。

日曜日から始まった夏合宿!!
沢山の方々に支えられ無事終了する事ができました。
小学生は東北予選とABC大会に向け頑張りました。
中学生は今週末の東北大会と8/19から始まる全国大会で結果を出すのみ!
みんなの思いを背負い全力を出し切りたいと思います。

今回も沢山の方々がNJBへ来てくれました。
大人の方は皆真剣に選手と戦いそしてアドバイスをしてくれ、他チームから参加の選手も一回り成長したと思います。
この仕上がりを後は試合でどう出すか監督の責任ですね!
監督は、精一杯全力でサポートし目標達成にむけて行きたいと思います。

今回参加された皆さま、サポートしてくれた父母会の方々ありがとうございました。
そして何よりこの合宿へ理解をしめしてくれた皆さま本当にありがとうございます。
あとはやるだけです!!
数年前誰もが無理と言った目標達成に向け突っ走りますのでご協力をお願い致します。



今回の合宿の感触はこれまでなかった感触です。
みんなの思いを1つに戦って行きますので皆さまの応援をよろしくお願い致します。






有言実行でありたい燃える監督Nでした。


スポンサーサイト

 大会・遠征

1 Comments

小平ジュニア監督  

合宿御礼

先日は、ゆうと他3名がお世話になり、有り難うございました。

2014/08/05 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment