Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

04
2014  14:36:21

平成26年度東北中学校バドミントン大会回顧録


皆さんこんにちは。

8/1から標記大会の為福島県会津若松へ行って来ました。
早朝浪岡を出発し
1_20140804141315136.jpg
途中他にも参加する学校経由で会津若松へ向かいました。
バスの中では朝食を食べる人寝る人と様々でしたが、みんなリラックスしている様でした。
途中サービスエリアによるとなんか食ってる人発見!
2_20140804141557b4c.jpg
3_20140804141559406.jpg
4_20140804141601e24.jpg
やはりこの三人朝飯だけでは足りずまた食べてました。
昼近くなり途中のサービスエリアで昼食を食べましたが、おかしなものですね~
食べるのがいつも遅いこの2人にだけ中々食事が出てきませんでした。
5_20140804142259976.jpg
その後あいづ総合体育館へ到着しました。
バスを降りると暑い.....
6_20140804142436bd4.jpg
体育館へ入ると更に暑い....
温度計を見ると35℃
7.jpg
体育館の空調はこれ4台
8_20140804142439fec.jpg
明日から大丈夫か?と思いました。
公式練習をしても汗だくでした。
その後開会式が行われました。
9_2014080414274581b.jpg
開会式でもあまりの暑さに体調不良者が何名も出て倒れる選手もいました。
倒れた選手はこれで搬送されて行きました。
10_20140804142906cf8.jpg
ホテルに行き夕食会場に行くと中華でした。
夕食後近くのスーパー銭湯に行きしっかりと疲れを癒して翌日に備えました。
翌朝体を動かしてから朝食へ行きました。
11_201408041431458c6.jpg
しっかり寝たせいか2名を除いて食べる食べる
あっとゆうまに2個完食!!
12_201408041431469ef.jpg
この食欲と沢山の応援のお陰で東北大会の団体戦を優勝する事ができました。
応援して下さった沢山の方々本当にありがとうございました。



つづく


 大会・遠征

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment