Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2014  16:08:49

平成26年度東北中学校バドミントン大会回顧録2


皆さんこんにちは。

最終日の朝を迎えましたが、激闘の疲れが残っている選手もいましたが
相変わらず朝はこんな感じだったので安心してました。
13_2014080516104234b.jpg
おかわりでこの盛りです。
14_20140805161043e5e.jpg
この日はアッとゆうまに3個たいらげました!
15.jpg
最終日の会場は昨日より暑くジメジメ
気温湿度を測ると朝なのに32.5℃の76%...
でも条件は相手も一緒!!
練習の成果を出す時だと選手に言って聞かせ頑張りました。
結果
男子ダブルス
2位 kyou&taka
4位 kait&keit
男子シングルス
優勝 koud
でした。
表彰式が終りロビーに行くと
優勝旗とカップを手渡され嬉しかったです。
16.jpg
最終日まで応援してくれた方々と一緒に
17.jpg

今大会も沢山のサポートや応援をして頂きました。
ありがとうございます。
目標には届いてませんので再度全中に向け頑張りたいと思います。
その為には皆さまのご協力が不可欠です。どうかもう少し選手に甘やかしでは無いお力添えを下さい。
そして目標達成に向けみんなで邁進して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

全中まで残り2週間しっかり計画を持って行動して行きたいと思います。








 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment