Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2014  16:50:37

第15回ABC大会回顧録


皆さんこんにちは。

8/14から標記大会参加の為熊本県八代市へ行って来ました。
今年度は男子Cクラスへyuto
女子Aクラスへjurで参戦して来ました。

青森空港から朝一便で羽田経由熊本へと向かい熊本空港から練習場所へはレンタカー移動しました。
今回もこちらで練習をさせて頂きました。
20140814_150955.jpg
20140814_153621.jpg
20140814_161542.jpg
体育館は相変わらず暑かったですが調整にはもってこいでした。
帰りにお土産まで貰いありがとうございました。
来年度からは来れないのが残念ですが再春館製薬にも行かせてもらおうと思いますW
この日の夜はこんな方々と食事をしジュニアについて熱く語りました。
20140814_181237.jpg
20140814_181227.jpg
20140814_181233.jpg
とても美味しかったです!
翌日の午前は熊本の強豪校で練習させて頂きました。
20140815_102330.jpg
20140815_111749.jpg
ここも超暑かったですが高校生の方々が練習相手をしてくれました。
ありがとうございました。
全中に出場する熊本の選手や隣県の選手も来たましたね。その中に全中の個人戦でkoudと対戦するかもの選手もいて見ているとすこぶる調子がよく苦戦するだろうなと見てました。
練習後昼食ですがここ数年リンガーハットで食べてるのでゲン担ぎで同じ所へ
20140815_123626.jpg
でも注文する物がいつもと違いましたね(笑)
昼食後会場練習へ向かいます。
今年もこの会場へ来る事ができました!
20140815_140656.jpg
20140815_140649.jpg
この後開会式になりましたが
後輩のyutoがkoudの優勝カップ変換を行いました。
20140815_153610.jpg
20140815_153902.jpg
おっと!前年度Bクラス覇者のtakutもいました。
20140815_153931.jpg
この後宿に行き翌日に備えました。
この夜、八代の繁華街では電柱にとまる怪しい2人がいたそうです。
20140815_232131.jpg



つづく





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment