Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2014  18:51:05

第15回ABC大会回顧録②

つづきです。

翌日朝からしっかり2人で体をほぐします。
20140816_063010.jpg
朝食後会場へ向かい試合に備えます。
試合前少し余裕がある感じでしたが
20140816_134058.jpg
初戦しかも初全国  ガチガチのイライラで敗戦してしまいました。
次はjur
こちらも初全国!(出るチャンスは以前もありましたが!)
思い通りに行かなくなるとイライラし始めコントロール不能......
あげくの果てにシャトルの返し方を主審に注意される始末でした。
結果予選敗退...下位トーナメントも勝ちかけての敗退.....
バドミントン以前の修行が必要ですね。
yutoはその後立て直し決勝トーナメント1回戦を勝ち翌日に残りました。
最終日
2回戦のyuto
東京の選手にファイナル激戦の末敗れてしまいました。
Cクラスの決勝まで見てましたがあまり差は感じられず、これからの練習や環境や生活習慣次第で変わるのだろうと見ていました。
yutoにもチャンスはあります。
それを生かすもダメにするも本人や周りの方々です。
しっかり目指せるようご協力をお願いします。
こうして今年度のABC大会が終わりました。
ご協力いただいた皆さまありがとうございました。

この後帰路に着きましたが、監督はここから全中の行われている愛媛県へ選手の待つ新居浜市へ移動しました。

これからも未来ある選手の為に技術だけではない大切な部分を伝えて行きたい燃える監督Nでした。



第15回ABC大会回顧録  完



スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment