Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

27
2014  16:41:07

第44回全国中学校バドミントン大会回顧録①

皆さんこんにちは。

第44回全国中学校バドミントン大会での出来事などを紹介して行きたいと思います。
今回は言いたい事や伝えたい事が山ほどありますが紹介できる範囲でお伝えし皆さんの意見も聞きたいと思います。

浪岡中は8/17に愛媛県へ移動をしました。
この頃私は熊本県八代市でABC大会に参加していました。
お盆の期間も休まず調整を続けてきていた選手達でしたが非常に仕上がりも良くいい状態で全中を迎える事ができたと思います。ただABC大会に参戦中だった私が中学生と4日間顔を合わせてない事が一番の不安でした。
選手は午後には松山空港へ到着し、新居浜市まで移動しました。
1408254951707.jpg
この日泊まる宿へ到着。こんな感じのホテルでした。
1408260653224.jpg
20140818_070059.jpg
宿へ到着後少し休んでから夕食を食べに
1408264743969.jpg
1408264747042.jpg
1408264748795.jpg
1408264750240.jpg
私は、この写真から選手の状態を確認してました。
みんな元気でしたね。
この後、愛媛県のN原先生にお世話になり予約してもらった体育館で汗をかきこの日の疲れをほぐしました。
この頃私は、熊本空港で伊丹行きの飛行機待ちをしてました。
新居浜の体育館では北国の我々には厳しい暑さの中での練習だったので予定を早め練習を終了させました。
この頃私は、伊丹から松山空港へ乗り継ぎ21:00頃到着しました。
この時すでにレンタカー会社は閉店してましたが、愛媛県のファイテンショップのS出さんのお力を借り、レンタカーを事前に借りてもらい空港まで持って来てもらってました。ファイテンショップ 松山椿店の皆さまありがとうございました。
ここのスタッフ様には4年前の全小でkoudが指を骨折した時も大変お世話になりました。重ね重ねありがとうございます。
ここから約1時間で選手の待つ新居浜市へレンタカー10人乗りで行き、到着後即顔を合わせると、みんないい顔しててホッとしましたが、緩ませずしっかりミーティングをして翌日に備えました。
私と同行してなかった日々の状況や、選手の状態、各自の体のコンディション等をチェックしこの日は就寝させました。


全中回顧録初日終了

まだまだつづく...





 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment