Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

29
2014  14:46:47

第44回全国中学校バドミントン大会回顧録②


皆さんこんにちは

続きです。

朝体を起こす為に全員で集合すると....
20140818_071312.jpg
新しいファッションですかね?
ストレッチからの軽いジョギング後朝食を食べ練習会場へ向かいました。
20140818_084024.jpg
あれ?と思いつつも顧問の指示に従います。
すると電話が鳴り「どちらにいますか?」と
私もこの日は別の体育館だと思っていましたが、顧問の指示でこちらに来るとやはり間違っていました(笑)
N原先生は「昨日も顧問の先生には話したんですけどね」と.....
時間ももったいないので午前はこちらで練習して午後から合流する段取りにしました。
この日も暑い暑いでアッとゆうまに汗びっしょりでした。
昼はカレーにしました。
20140818_123411.jpg
20140818_123805.jpg
お子様の彼は辛口が苦手の様です。
昼食後こちらの体育館で練習させてもらいました。
20140818_130832.jpg
20140818_142010.jpg
この時期どこ行っても北国と違って暑い暑い。そんな中でもしっかり調整で来ました。
練習場所の確保にご尽力頂いた皆さまありがとうございました。

練習後ホテル近くのこちらで食事をしました。
ラーメンにライス・餃子と
20140818_174654.jpg
20140818_174700.jpg
ライス大盛を頼むとこんなのが出てきましたがしっかり完食しました。
20140818_175225.jpg
食事後大量の洗濯を持ってコインランドリーへ行き洗い、明日から始まる大会へ備えしっかり休養をとりました。



全中回顧録2日目終了


まだまだつづく

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment