Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

05
2014  13:31:55

今年も届きました。


皆さんこんにちは。

昨日までの全中回顧録では様々な意見・感想を頂きありがとうございました。
昨日までの回顧録で紹介しませんでしたが、青森空港に到着し、到着ロビーでもの凄く大きい横断幕が用意されていてビックリしましたが、その前で写真撮影などしていた時、裏側で持ってくれていた方々も必死だったみたいです。
こんな感じで頑張ってくれてました。
20140823_145416.jpg

そして家に戻り荷物を整理していると
宅急便が届きました。
20140823_162337.jpg
20140823_162508.jpg
20140823_162529.jpg
20140823_162926.jpg
今年も届きましたぶどう盆栽!
そして今年は6房付いてました。
ABC大会5連覇と全中優勝で6房と粋なはからいです。
盆栽も凄いですがぶどうもとても美味しいです。

ぶどう盆栽・美味しいぶどうが
気になる方はこちらから


koshiishiさんありがとうございました。
みなさん、ここのぶどうは人気なので、早めに注文しないと無くなっちゃいますよ。


そして翌日は、JOC青森県予選会と全中が終わっても忙しい日々が続きました。




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment