Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

06
2014  16:26:40

嬉しい言葉


皆さんこんにちは。

先日ある大会の旅費の精算を行いました。
普段は、先払いにしてますが、今回は宿が上手く取れず旅行業者から後払い清算できました。
その清算した封筒にお金が入って来たのですが、大概は名前と金額が書かれてきます。
今回のは
「○○大会のお金です。 本当に ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。」 
心温まる嬉しいコメントが書かれてました。
行ってよかったなと心から嬉しくなりまた頑張ろうと思いました。

またこの方は、ネット上でブログを見て、ミスタージャパンなりの解釈でブログを解説してくれてました。
ミスタージャパンも自身の経験や思いを入れて書かれてますね。

け~たコーチの奮闘日記はこちらから

そして大会期間の運営に、この方も物申しております。

激喝!気合日記

今回の件だけではなく、地区レベルからルールの確認や、生徒や先生または外部指導者のモラルの在り方を見直して行ければなと思います。先生も外部指導者も親も言ったらやってみて下さい。その姿勢が無いと生徒(選手)との信頼関係は築かれませんね。指導する側も、常に学び変化して行かなければ頭でっかちになって取り残されてしまいますよ。



これからもバドミントンの普及、発展、向上の為に頑張って行く燃える監督Nでした。






スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment