Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2014  16:10:46

第33回ジュニアオリンピック回顧録②

皆さんこんにちは。

つづきです。

翌朝駅前で体を起こしましたが、なんと駅にはアンパンマンの電車がとまってました。
18.jpg
この日は中々練習場所が確保できませんでしたが、皆さんのご協力でこちらの体育館で練習させて頂きました。
22.jpg
ここはトランポリンの練習場ですが、しっかりバドミントンコートも使えるようになっていました。
ここも専用体育館でしたね。羨ましい~
いつかは専用体育館を持ちたいですね。
19.jpg
20.jpg
21.jpg
23.jpg
24.jpg
ここでもたっぷり汗をかきました。
練習後昼食はこれ
25.jpg
美味しかったです!

この後ジュニア新人の部が行われる体育館へ行き会場を視察後、開会式が行われるメイン体育館へ移動しました。
メイン体育館で練習後開会式でした。
26.jpg
優勝カップの返還も行われました。
27.jpg
この後洗濯をしに行き夕食へ行きました。
この日はこれ!
28.jpg
幼児の様に食べてた人もいましたね。
29.jpg
食べ終わって洗濯を取りに行きミーティングをしてこの日は終わりました。

JOC回顧録②完

つづく


スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment