Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

26
2014  12:56:06

山梨県指導者講習会


皆さんこんにちは。
21日山梨県へ指導者講習会へ行きました。
この日は前日から中体連地区大会が行われてました。団体戦が終了してから山梨へ移動しました。
19:30頃山梨へ到着し明日の打ち合せをしました。
担当者の皆さまありがとうございました。
その後は同期のkoshiさんiwasaさんと楽しくすごさせていただきました。
〆は吉田うどん  参りましたww

講習会当日午前は私が講義をさせて頂き、体育館ではヨネックスの栂野尾さんが練習をしてました。
午後からは指導者の為の指導法をお伝えし実践してもらいました。
最初は自分本位でやってた方も次第に選手の為にと変化してましたね。
時間も限られていたので、全ては伝えきれませんでしたが、大切な部分は伝わったのではないかなと思います。
どんな最新の練習をしてもやり方次第で成果はまちまちになります。
真の部分を大切に活動できれば結果は付いてくると思いますのでみんなで頑張りましょう。
最後に記念撮影
20140921_154615_3.jpg
今回も沢山の方々に参加頂きありがとうございました。
山梨県にも沢山の可能性のある選手と指導者がいました。
これからも普及・発展・強化を目指して頑張って頂きたいと思います。



山梨のおいしいぶどう

食べたい方は是非ここへ注文して下さいね
              
40.jpg




スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment