Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

29
2014  13:31:39

津軽新報社賞受賞式

皆さんこんにちは。

10/27に津軽新報社賞の授賞式がありました。

浪岡中学校男子バドミントン部の全国優勝が評価され今回の受賞になりました。

受賞者

20141027_110217.jpg
津軽新報社社長からの挨拶、その後浪岡中校長先生の挨拶もありました。
20141027_111157.jpg
団体メンバーで受賞しました。
20141027_113231.jpg
20141027_111323.jpg
主将のkyouが謝辞を述べました。
20141027_114320.jpg
「全国優勝者として恥じない行動をして行きたいと思います。」と言ってました。
みんな有言実行して行こう!
この後食事会がひらかれました。
20141027_120517.jpg
ここで同時受賞の手踊り日本一の踊りを見て閉会となりました。

もちろん選手は午後の授業から復帰です。(1時間目も2時間目も出ました。)

この様な賞を頂けたのも選手の頑張りはもちろんですが、支えて下さった周りの方々のお陰です。
皆さま本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

年末に向け何かと慌ただしくなっている燃える監督Nでした。




 日常

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment