Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

19
2014  08:46:36

シンガポールユースインターナショナル3日目



皆さんおはようございます。

昨日はシングルスでベトナム選手に2-0で勝利しました。ダブルスは相手選手が来なく棄権勝ちになりました。
昨日シンガポールは雨でしたが、体育館で雨漏りが発生して試合がだいぶ遅れましたね。新しい体育館なのにと思っていたらシンガポールでは珍しくないようです(笑)
今日は9:00からシングルスが入りその後ダブルスです。
今日も精一杯全力で行動してもらいたいと思います。
皆さま応援をよろしくお願い致しますm(__)m


スポンサーサイト

 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment