Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

NJB燃える監督Nのブログ

11
2011  18:44:25

全小シリーズ⑩ ファイナル

皆さんこんにちは。

全小シリーズ ファイナル です。

最終日ベスト4が出そろいました。

我らがチームでは5年ダブルスと4年シングルスが残ってます。

メイン体育館の武道館は風が舞っています。

朝の練習で風を確認

先ずはダブルスから
前回大会決勝の相手です。
この日もK&Tは風をも気にせず
攻撃攻撃攻撃
IMG_0138.jpg
快勝でした。

続いて不安の K
ABC大会では勝利してる相手ですが
1ゲーム失い チェンジエンドの際
「絶対勝つ」と独り言を言ってたと思ったら
IMG_0142.jpg
逆転勝ちしちゃいました
試合後
手を見たら 
青く腫れてたので
「良くやったもういいぞ」
と言ったら
「あと1試合 蝦夷森くんとやらなければならない」と ・・・

この頃5年ダブルスペアは鼻息も荒くアップし始めました。
7月の関東オープンで敗戦してたのでリベンジです
この日の為に練習してきた物すべて出しつくします。
IMG_0148.jpg
出だしから うぉりゃー と攻撃攻撃攻撃
IMG_0149.jpg
鼻息が荒いペア 目もイキかけてます。
もちろんアドバイスは
「行けーーー
IMG_0147.jpg
後半も うぉりゃーと攻め攻め攻め
IMG_0156.jpg
お見事 全国制覇 V(^^)

その頃となりで決勝中の K

一方的にやられまくりです。
またしてもインターバル中 何か言ってます。

「見えたわかった・・・・・」
無理するなよのアドバイスを無視

競り始めました 10-10
が 
後半ラケットを握れず連続ミスで撃沈
最後の1本までしっかりやってました
準優勝は無念ですがよくやったと思います。
クラブの旗を中央へ
IMG_0167.jpg

閉会式
IMG_0169.jpg
表彰  優勝おめでとう
IMG_0195.jpg
準優勝 よく踏ん張った 専務理事から声をかけられてます。
IMG_0188.jpg
見事 目標達成です。
IMG_0206.jpg
次への課題が見つかりました。
IMG_0208.jpg
最後に参加した選手全員で みんないい顔してます
IMG_0216.jpg
この後空港に向います。
愛媛空港でお土産を買い
ブラブラしてると
やはり空港にもみかんがあります。
1293516295483.jpg
搭乗ゲートをくぐり
出発を待ちますがまたまた天候が悪く遅れます。
1293520268121.jpg
この頃コーチOがチケットを何処へやったか分からなくなり
あたふたしてました(笑)
監督が見つけ一件落着

羽田へ到着後 一息

青森行きはバスで移動です。

飛行機に乗る前に
1293533610749.jpg
搭乗します。
1293533653313.jpg
青森まであと1時間ちょっとです。

青森空港に無事到着し

荷物受け取り場所に行くと

な ・ な ・ なんと

父兄以外にも待っている人達がいました。

それも横断幕を持って待っていました

監督は張り詰めたものが ・・・

ぐっと堪えみんなの前へ行きました。

本当に嬉しかったです。

1293539387335.jpg

今回の大会でも数多くの事を学びました。
そして数多くの方々の応援やサポートに助けられました。
みなさんの応援やサポートがあっての成績です。
        

本当にありがとうございました。

         心は大切ですね。

この経験を必ずや次に生かします。
そして成長して行きます。



次の目標に向い走り出した燃える監督Nでした。



     第19回全小シリーズ完




 大会・遠征

0 Comments

Leave a comment